セグロサバクヒタキ partⅡ

セグロサバクヒタキさん おとーちゃん撮は載せたのですが 
私が撮った画像がHDの中にどっさりとあり、このままずっと日の目を見せないのも可哀想かなぁ・・・と、
そんな思いで 皆さんはもう見飽きていることとは思いますが、自身の記録のために 
同じような絵ばかりで恐縮ですが載せさせて頂きま~す。


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。




         9月22日撮影    いきなり後姿が4枚続きます。。。(^^;;
a0258117_23584083.jpg




a0258117_2359359.jpg




a0258117_23594323.jpg




a0258117_005331.jpg



          近くに来てくれたと思ったら こんな草の中・・・(;^_^A 
a0258117_012984.jpg



          バッタを銜えて飛び出し。。。危うくフレームアウト(笑) 
a0258117_021255.jpg




a0258117_024244.jpg



          ここが一番のお気に入りの場所でした♪ 
a0258117_032651.jpg




a0258117_041273.jpg



          小さな声で鳴いていました! 
a0258117_044663.jpg




a0258117_052939.jpg




a0258117_07836.jpg




a0258117_08742.jpg




a0258117_083418.jpg



          何だか後姿ばかり撮っていたような。。。。。(^^ゞ
a0258117_093236.jpg



     セグロサバクヒタキさん、今頃はどこの空の下に居るのかな・・・無事に越冬地に到着していてくれるといいですね 016.gif

     長々とお付き合いいただき、お疲れ様でした。

     そして、訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m


 
by natsuyo-toritori | 2013-10-05 00:34 | 野鳥
<< ツルシギ partⅡ ツルシギ >>