ノビタキ

今日はお花畑までノビタキさんに逢いに行ってきました。
ところが中々思うようには行かないものですね^^; 
ノビタキさん、早朝には何度かお花に止まってくれたそうですが、私が着いてからはさっぱりでした。
朝早くからいらしていた方はちゃんとお花絡みが撮れたようで、、、、ウラヤマシイ(笑)
たまにはその日のうちにって思って、画像の整理をしたのですが、睡魔には勝てず
最初の内に撮った3枚だけ・・・(;^_^A 後は又の機会に!


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



          何やら吠えているような?ノビタキさん(^m^ )クスッ  
a0258117_23284359.jpg



          かと思ったら、急に飛び出して・・・追いつきませぬ 
a0258117_23291314.jpg



          ローズマリーの生け垣がお気に入りのようでした(--;     
a0258117_23293811.jpg



     それにしても今日は暑かったです(^^;;木陰に入ると涼しい風が心地よかったですが

     炎天下はコタエマシタ 008.gif

     訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m 

by natsuyo-toritori | 2013-10-08 23:40 | 野鳥
<< ノビタキ partⅡ セグロサバクヒタキ partⅢ >>