ノビタキ partⅡ

お花畑のノビタキさん、性懲りも無く沢山撮ってきてしまったので、しばらくお付き合いくださいませ *^ヮ^)♪

※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



          バックの赤い模様は偶然通りかかったチャリの人(^^ゞ  
a0258117_23104981.jpg



          ノビタキさん 大好きなリヤカーの把手にとまって 
a0258117_2311976.jpg



          かくれんぼしたら、絶対に見つからないところですね(笑) 前のピンクは百日草 
a0258117_23113366.jpg



          ここも大好きな場所の一つ?ローズマリーの生け垣です 
a0258117_2312471.jpg



          止まったと思ったら すぐに飛び出して。。。3枚連写 
a0258117_23123054.jpg




a0258117_23125241.jpg




a0258117_23134194.jpg



          「イヨッ!」   ピントが怪しい(苦笑) 
a0258117_2314877.jpg



          こちらは ピントがもっと怪しい。。。 002.gif 
a0258117_23144968.jpg



          この日の撮りの中で この柵に来てくれたのが一番近かった・・・・・・でも遠い(--; 
a0258117_23152015.jpg



          時々すずちゅんにお気に入りの場所を占拠されて。。。 
a0258117_2316577.jpg



          こんなにたくさんで来られたら ノビタさんが来られないよぅ~~ 
a0258117_23162375.jpg



          ノビタキさんの代わりにオオスカシバと言うガの仲間?が百日草に止まってました
a0258117_23164681.jpg



     昨日は写真展にお邪魔して、素晴らしい作品の数々を拝見出来て、大変勉強になりました。
     また、楽しいお話も沢山お聞き出来まして、とてもうれしかったです 053.gif

    今日も見に来ていただきありがとうございましたm(_ _)m 

by natsuyo-toritori | 2013-10-10 23:41 | 野鳥
<< ヨシゴイ ノビタキ >>