レンカク

三年振りのレンカクに逢うことが出来ました。
なんと、天からの囁きが2度もあり(^m^ )クスッ  やっとおとーちゃんが重い腰を上げてくれ
お陰さまで冬羽のレンカクとの対面が叶いました。
何かと忙しく、まだ画像の整理が出来ていませんので、取り敢えずおとーちゃんの撮りから何枚か、
後、三年前のレンカクも参考までに載せますね
001.gif

※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。 



折角のレンカクさん この日は遥か遠くで稲穂の中から中々顔を出してくれませんでした
a0258117_23304077.jpg



     あっちこっちで あっ!頭が見えた!とか 右の方にいったよ~ とか・・・
a0258117_23242886.jpg



     そんな訳で、大トリミングの画像ばかりで。。。(^^;;
a0258117_23245053.jpg

     
     以上、おとーちゃん撮影でした。


     ここから二枚は 三年前に見ることが出来た夏羽のレンカクさん 
a0258117_2328459.jpg



     絶対に同じ鳥さんだとは思えないですよね(笑) 
a0258117_23283957.jpg



     しばらく居てくれたレンカクも、今日は姿が見られなかったとか・・・
     証拠画像ばかりですが、出逢えただけで幸せいっぱいでした 016.gif

     訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m 

by natsuyo-toritori | 2013-10-18 23:55 | 野鳥
<< レンカク 続き ヨシゴイ >>