かわいいモズ嬢

モズの高鳴きがあちこちで聞かれる事が多いこの頃、珍しくもないですが、
先日モズのお嬢さんの可愛い表情が撮れました。


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



     モズのお嬢さん 餌を持ってきて~~なんて、鳴いているのかな? *^ヮ^)♪ 
a0258117_22434989.jpg




a0258117_22442086.jpg



          モズも猛禽なんですが、女の仔は可愛いお顔をしていますよね。。。 
a0258117_22444834.jpg




a0258117_2245760.jpg




a0258117_22453069.jpg




a0258117_2246111.jpg



          一度だけ男の子が来ましたが すぐに飛んで行ってしまいました(^^;;
a0258117_22463920.jpg



          草むらから何かが顔を覗かせた・・・イタチかな。。。? 
a0258117_2247862.jpg




     ノロノロ台風が、あちこちで大雨と強風を巻き起こしているようですが、

     これ以上の被害が出ないように願うばかりです。

     訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m 

by natsuyo-toritori | 2013-10-24 23:00 | 野鳥
<< 続・続 レンカク レンカク 続き >>