続・続 レンカク

もう一度レンカクにお付き合いくださいね~^^;
すべておとーちゃん撮影です。


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



          気持ちよさそうに羽繕いして・・・
a0258117_22472070.jpg



          この表情はかなりワイルド?(笑)
a0258117_22475172.jpg



          大きな足が見えますね!
a0258117_22481412.jpg



          手前に居るのがオグロシギさん
a0258117_224838100.jpg




a0258117_2249117.jpg




a0258117_22492381.jpg



          エリマキシギさんと一緒。。。?
a0258117_22495433.jpg



          飛び出すところかな・・・・・?
a0258117_22502045.jpg


          以上、撮影はおとーちゃんでした。


     折角の週末がやってきますが、台風の影響はこれからですね・・・
     夜明けまで大雨になるようです(--; 皆さんお気を付け下さいね。
     日曜日には晴天になりますよ~~*^ヮ^)♪きっと!

     訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m 

by natsuyo-toritori | 2013-10-25 23:06 | 野鳥
<< ノゴマ その1 かわいいモズ嬢 >>