ノゴマ その2

凝りもせず、ノゴマの続きのアップです(^^;;
今日の画像は多少動きのあるものを?ピンボケ続出でしたが、ご愛嬌と言う事でお許しを・・・042.gif


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。

  

          たま~にまぐれで止まるけど・・・ あっ!止まってないですね^^;
a0258117_1202596.jpg
 


          私の腕ではほとんど羽がとまらな~~い(--; 
a0258117_050366.jpg



          尻尾がぶれぶれ~~ 
a0258117_0503477.jpg



          ノゴマさん きめ‼ のお得意ポーズ(笑) 
a0258117_0511519.jpg




a0258117_0514375.jpg



          下手な鉄砲 数撃ってもあたらなぁ~い(+。+)あちゃ- 
a0258117_052041.jpg




a0258117_0522282.jpg



          ノゴマさんも これじゃぁお手上げだって。。。(笑) 
a0258117_0524686.jpg

 

          止まったと思ったら尾羽だけだった・・・(汗) 
a0258117_0535593.jpg



          あっちへヒラリ・・・・・ 
a0258117_053894.jpg



          こっちへヒラリ・・・・・とにかく忙しいノゴマさん 

a0258117_0533335.jpg



          シュワッチ!_(^^;) あはは 
a0258117_185545.jpg




a0258117_110385.jpg




a0258117_1133296.jpg



     なんだか同じような画像ばかりになってしまいましたが
     長々とお付き合いいただきまして、ありがとうございましたm(_ _)m 

by natsuyo-toritori | 2013-10-28 17:30 | 野鳥
<< たまには新鮮な鳥さんを♪ オグロシギ >>