待ちぼうけした時の。。。

先日沢山のお仲間さんと 待ち鳥来たらずの時に、みんなを慰めてくれたキビタキさんとメジロさん
1枚づつしか載せていないので、ありがとうの気持ちを込めて、再アップ致します。


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



          メジロさん ミズキの実を銜えて・・・・・          
a0258117_083422.jpg



          どこへ持っていこうかな・・・・・? 
a0258117_098100.jpg



          誰かにプレゼントするんですか?*^ヮ^)♪ 
a0258117_093326.jpg



          キビタキさんは種をだすところ・・・・・? 
a0258117_0113941.jpg




a0258117_012574.jpg




a0258117_0122158.jpg



          あっ、ぽろっとこぼれましたね(._.) 
a0258117_013532.jpg




a0258117_0134983.jpg



          実を銜えて飛び出すところ。。。ボケボケですが(^^;;
a0258117_0141790.jpg



          キビタキさん たくさん遊んでくれてありがとう 
a0258117_0143325.jpg



     毎度、毎度の在庫ばかりで恐縮です。

     訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m 

by natsuyo-toritori | 2013-11-04 17:00 | 野鳥
<< 伊勢神宮へ♪ コウノトリ その2 >>