人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊勢神宮へ♪

 今朝の6時頃伊勢神宮の外宮に到着し、まだ薄明の中 参拝してまいりました。
初のお伊勢さんでしたが、とても清々しい心持になれ、来てよかったな・・・と、つくづく実感致しました。
では、今日の撮れたて画像から・・・o(^-^)o

※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。




          外宮の御正宮前  ここから中では撮影禁止でした 
伊勢神宮へ♪_a0258117_22184150.jpg


          奥が今年の式年遷宮で新しく成った唯一神明造のお社  手前が以前のお社です 
伊勢神宮へ♪_a0258117_2219121.jpg



          内宮に渡る宇治橋の手前の鳥居の処で、ちょうど朝日が昇ってきました 
伊勢神宮へ♪_a0258117_22195032.jpg



          五十鈴川 紅葉にはまだ少し早いですね^^; 
伊勢神宮へ♪_a0258117_22201335.jpg



          まだひっそりと 静寂の中の参道 
伊勢神宮へ♪_a0258117_22212642.jpg



          内宮の御正宮  撮影はこの階段下から 
伊勢神宮へ♪_a0258117_22232535.jpg



          とても人懐こいヤマガラさん 短いレンズでの撮影でしたが 傍まで来てくれました*^ヮ^)♪ 
伊勢神宮へ♪_a0258117_22234868.jpg



          放し飼いになっていた鶏さん?もしかして尾長鶏かなぁ・・・・・? 
伊勢神宮へ♪_a0258117_22241332.jpg



          そして お伊勢参りの後は 二見が浦へ行ってきました 
伊勢神宮へ♪_a0258117_2224318.jpg




     明日はどんな旅が待っているのでしょう。。。続きはまた今度ねっ!

     今日も見に来て下さって、ありがとうございましたm(_ _)m 

by natsuyo-toritori | 2013-11-05 22:49 |
<< 旅の続き 待ちぼうけした時の。。。 >>