オシドリ

少し前にいつもこの時期に出かける公園へ、長年の友と行って来ました。
まだちょっと紅葉には早かったですが、綺麗なオシドリさんに逢うことが出来て
短い時間でしたがとても楽しかったです
 003.gif

※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



     最初に見つけたオシドリはホシハジロと一緒でした ちょっと遠くから^^; 
a0258117_2252323.jpg



     毎年逢うのが楽しみなオシドリさん 優しいお目々をしてますよね(^^♪ 
a0258117_22522268.jpg



     何度逢っても可愛くて大好きな鳥さんです 053.gif
a0258117_22523913.jpg




a0258117_2253175.jpg



     カイカイカイ・・・・・? 
a0258117_22533311.jpg



     カルガモさんと仲良く泳いでいました 
a0258117_22555814.jpg




a0258117_22561955.jpg



     スポットライトを浴びているようで、とても綺麗♪ 
a0258117_22571430.jpg



     今回はあまり撮れなかったお嬢さん 
a0258117_2311139.jpg




     ごちゃごちゃの木の中にいたゴイサギさん 
a0258117_23114565.jpg



          毎度、毎度の在庫からで恐縮です・・・・・ 

    今日も見に来て下さり、ありがとうございましたm(_ _)m 

by natsuyo-toritori | 2013-11-22 16:29 | 野鳥
<< カササギ byなっつ 旅の続き 唐招提寺 >>