カササギ byなっつ

先日のカササギ、おとーちゃんのと被るようなシーンも多々ありますが、
一応私も撮ったよ~って言う証拠写真です。



※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



     鳥友さんのお蔭で 見つけられた時は本当に嬉しかったです 016.gif
a0258117_0473863.jpg



     警戒しているのか 尾羽を上げて 
a0258117_048316.jpg




a0258117_051648.jpg



     電柱からの飛び出しです まぐれで撮れました^^; 
a0258117_0515047.jpg



     続けて 飛翔を二枚 
a0258117_0521252.jpg




a0258117_0523966.jpg



     
     高い梢に止まりましたが 遥か遠くでピントが来ませんでした 
 007.gif
a0258117_053375.jpg



     そこから飛んで お山の向こうに消えていっちゃいました(--; 
a0258117_054656.jpg




a0258117_054288.jpg



      以上、初見初撮りのカササギさん 出逢えてよかったです!

      今日も見に来て下さって、ありがとうございましたm(_ _)m 

by natsuyo-toritori | 2013-11-23 01:06 | 野鳥
<< ハヤブサ オシドリ >>