少し前の鳥撮り

昨夜の荒れ模様から一変して、今日は穏やかな陽気になりました。
うちは相変わらずの在庫からですが、10日ほど前に少し遠くに鳥見に行った時の
おとーちゃんの撮りから・・・


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



     アカゲラ この時2羽で現れたんですが。。。この仔はメスですね
a0258117_22153063.jpg



     この日の早朝に ツグミンがどさ~っと入ってきたようでした
a0258117_22155446.jpg



     遠かったですが コガラがカラマツの実を食べにやってきたので
a0258117_22161711.jpg



     コガラさんをもう一枚
a0258117_22164491.jpg



     一番近くに来てくれたアトリのお嬢さん   たくさん撮りました^^;  (おとーちゃん談)
a0258117_2217144.jpg



     地面をつついて 餌探しに大忙し!
a0258117_22174251.jpg



     お口の周りにおべんと付けて。。。。。(笑)
a0258117_2218382.jpg




a0258117_22182798.jpg



     可愛いお嬢さんでしたよ  016.gif  私は逆光でまるで駄目(--;
a0258117_2219863.jpg


     以上、撮影はおとーちゃんでした。

     今日も見に来て下さって、ありがとうございましたm(_ _)m 

by natsuyo-toritori | 2013-11-26 22:39 | 野鳥
<< 旅の続き 鳴門海峡 旅の続き 薬師寺 >>