ヘラサギ

遅ればせながら、ヘラサギに逢いに行って来ました。
一人で出掛けたので、行くのに3時間 帰りは3時間半もかかってしまい、くたびれはてました~~(笑)
実はヘラサギは行かなくてもいいや・・・なんて思っていたのですが、皆さんの撮られている絵を拝見してたら
やっぱり気になり、お昼頃着で出掛けて参りました。
現地ではお知り合いの方たちも多くて、とても楽しかったです*^ヮ^)♪


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



     ヘラサギさん 居るにはいたんですが頭を体の中に突っ込んで寝てばかり・・・ 時々起きてはストレッチしたり 
a0258117_22381583.jpg



     エンゼルポーズをしたりはするんですが 又すぐ寝てしまいます 
a0258117_22393013.jpg



     大あくびかなぁ。。。。。? 
a0258117_2239544.jpg



     少し移動して アオサギさんとニアミス?大きさの違い分かり難いですね 
a0258117_22422656.jpg



     羽を広げたので「いよいよ飛ぶのか!」 
a0258117_22425699.jpg



     なんて、みんなで期待したのですが この後また寝てしまいました(--; 
a0258117_22432554.jpg





a0258117_22593069.jpg



     なんとも可愛いポーズをとってくれて  016.gif
a0258117_2302735.jpg



     かいい~~の?  手前に居るのはコガモちゃんかな? 
a0258117_231980.jpg


     このあと3時過ぎごろ、やっとエサ取りに動き出してくれて、その様子はまたこの次に載せますね。

     
     11月もいよいよ今日で終わり、明日から師走です。 
     やらなければいけないことは沢山あるのですが、さぼってばかりで主婦失格ですね(^^ゞ

     今日も見に来ていただき、ありがとうございましたm(_ _)m 

by natsuyo-toritori | 2013-11-30 23:14 | 野鳥
<< 旅の続き 桂浜 旅の続き 鳴門海峡 >>