ヘラサギ partⅡ

このところお天気が続いているのはいいのですが、からからに空気が乾燥していて風邪ひきさんが周りにちらほらと・・・・・
皆さんもお気を付け下さいね 016.gif
鳥さんは先日のヘラサギさんの続きです。


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



     3時を過ぎて やっと餌捕りに動き出したヘラサギさん 
a0258117_2242103.jpg



     どう見ても体に不釣り合いな小さなお魚ばかりで・・・・・ 
a0258117_22425743.jpg



     おや!今度はちょっと大きめの獲物のようですよ(^m^ ) 
a0258117_22433159.jpg



     大きいと、宙に浮かせてパクッって言うわけには行かないようで 慎重に呑み込んでいます 
a0258117_224445.jpg



     次はまたちっちゃ~~い(笑) 
a0258117_22442526.jpg



     お腹いっぱいになるには「どんだけ~!」食べればいいんでしょうか(;^_^A 
a0258117_2245080.jpg




a0258117_22452634.jpg



     ヘラサギさんの嘴は、見れば見るほ 立派なおしゃもじに見えてきちゃいますね~ 
a0258117_2246146.jpg




a0258117_22462416.jpg




a0258117_2246584.jpg



     おぉー お魚の目が写ってた! 
a0258117_22472770.jpg




a0258117_22475317.jpg




a0258117_22481867.jpg



     嘴から垂れた水が水玉になって。なんかいいかな・・・? 
a0258117_22484787.jpg


     この次はちょっとだけ撮れた飛び物・・・・・? って、まだあるのか!(^^ゞ
     長々とお付き合い下さって、ありがとうございましたm(_ _)m 
by natsuyo-toritori | 2013-12-04 23:12 | 野鳥
<< ヘラサギ partⅢ 旅の続き 桂浜 >>