ヘラサギ partⅢ

今日は比較的暖かで、楽でしたね(^^♪
午後から近くの川辺を散歩して、久しぶりにカワセミさんに出逢えましたが、未だ手つかずですので
今夜はヘラサギさんにもう一回お付き合いくださいませ。


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



     ヘラサギさん 暖かそうな天然羽毛で防寒は完璧ですね!(笑) 
a0258117_2273982.jpg



     私もこんなダウンコートが欲しいですo(*⌒―⌒*)o♪ 
a0258117_228066.jpg



     飛翔と言うよりも ちょっと短い距離の移動シーンです(^^ゞ 
a0258117_2283127.jpg



     ピンボケが多数混じっておりますがご容赦を 040.gif
a0258117_22954.jpg




a0258117_2216475.jpg




a0258117_2217964.jpg




a0258117_22173357.jpg




a0258117_22175081.jpg



     上のと同じようですが 微妙に違うんですよ~(笑) 
a0258117_22181287.jpg



     以上、かなりしつこいヘラサギさん最終回でした。
    
     毎度お馴染みの画像に、長々とお付き合いいただき、ありがとうございましたm(_ _)m 

by natsuyo-toritori | 2013-12-06 22:28 | 野鳥
<< 旅の終わりはヤイロチョウ ヘラサギ partⅡ >>