人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近くの川辺で♪

皆さんこんばんは♪
今朝はとても冷え込み寒い朝でしたが、日中は暖かくて凌ぎやすかったですね。
10時ぐらいから、おとーちゃんを誘って川辺を歩いて来ました*^ヮ^)♪
そんな訳で、今日は撮りたてほやほや?の、ジョウビタキさんとオナガさん
3.4手持ちで、撮影はおとーちゃんです。


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



     ジョウくん スポットライトを浴びているようです!
近くの川辺で♪_a0258117_0295780.jpg



     まだ少しばかり色付いた葉っぱが残っていました
近くの川辺で♪_a0258117_0303997.jpg




近くの川辺で♪_a0258117_0305578.jpg



     ピラカンサの実を銜えたオナガさん 下にもう一羽見えますね(*^^*)
近くの川辺で♪_a0258117_0313836.jpg



     明日は用事があり、朝から出掛けますので、散歩は無理ですね^^;

     今日も訪問いただき、ありがとうございましたm(_ _)m 

by natsuyo-toritori | 2013-12-22 00:42 | 野鳥
<< 鳥待ちの間に 旅の忘れ物(^^♪ >>