鳥待ちの間に

色白チョウゲンボウさんを待っている間に、後ろの田んぼにタゲリの群れがやって来ました。
私は前ばかり見ていたので、撮りそこないましたが、おとーちゃんがしっかり撮っていてくれました(*^^*)


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



     日差しの具合が悪くて綺麗な色と目が出ない・・・と本人が嘆いておりましたが。。。
a0258117_23383296.jpg



     この画像は少し色が出ていますよね?
a0258117_23385451.jpg



     群れの飛び出し
a0258117_23392724.jpg



     全部で9羽の群れだったようです     
a0258117_23395571.jpg



     この後目的の鳥さん撮りに忙しくなったので、タゲリここまで(^^ゞ

     訪問いただきまして、ありがとうございましたm(_ _)m 

by natsuyo-toritori | 2013-12-23 23:49 | 野鳥
<< 近くの川で 近くの川辺で♪ >>