近くの川で

カワセミさんを待っていたら、突然大きな白い鳥が飛んできました!
サギが来たのかと思ったら、どうやらオオセグロカモメのようです。
それからちょっと変なカモ?もいたんですよ(⌒_⌒;


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



     ブレブレですが 着地寸前?(^^;;
a0258117_0482423.jpg



     オオセグロカモメの目は まるでガラス玉のようで ちょっと怖かったです     
a0258117_048496.jpg



     このカモさん、マガモかと思ったんですが マガモはくちばしの先端は黄色くないし・・・
a0258117_0512338.jpg
 


     もしかしたら、カルガモさんとのハイブリットかなぁ・・・・・?なんて思っているんですが? 
a0258117_051392.jpg



     如何でしょうか・・・? 
a0258117_0573830.jpg



     一人遊びが上手なセグロセキレイさん
a0258117_0583038.jpg



     対岸に居たジョーくん  ちょっと遠いですね^^; 
a0258117_0585373.jpg


  

     この記事は予約投稿です。
     
     訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m 

by natsuyo-toritori | 2013-12-24 06:00 | 野鳥
<< 河原で散歩? 鳥待ちの間に >>