河原で散歩?

鈴なりのすずちゅんに逢って来ました!
偶々だったのかも知れませんが、それでも今までに出逢ったスズメさんより数が少なくなっているような気がしました。


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



     金のなる木ならいいのになぁ。。。。。(笑) 
a0258117_23335921.jpg



     それでもたくさんのスズメさんを見ていると 個性豊かで面白かったですよ*^ヮ^)♪ 
a0258117_23343035.jpg



     同じ木に出たり入ったりで、楽しませてもらえました! 
a0258117_23344994.jpg




a0258117_2335980.jpg




a0258117_2335462.jpg




a0258117_2336450.jpg



     ほかにはモズコさんと 
a0258117_23364525.jpg



     モズオくんがいたくらいでした~^^; 
a0258117_23371744.jpg



     ガラス窓と仏壇と神棚のお掃除はすんだけど、まだまだやる事が山積です。

     でも毎年恒例の、丹波の黒豆は今日煮ましたよ(^^♪

     訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m 

by natsuyo-toritori | 2013-12-26 23:55 | 野鳥
<< ありがとうございました 近くの川で >>