初撮り

1月2日、この日辺りはまだ渋滞は無いだろうと言う事で、2014年の初撮りに出掛けてきました。
思った通り、まだ高速は順調に流れていて、帰りには多少の渋滞はありましたが、
日中は暖かく、楽しい鳥見をすることが出来ました。


未だ画像を全部見ていないので、整理が出来た分から  まず第一弾は?おとーちゃん撮影分の中から!

※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



     綺麗なビンズイさんがいました
a0258117_32657.jpg



     次に出逢ったのがアオジの女の仔
a0258117_322457.jpg



     と、きたら・・・その次は男の仔ですよね(笑)
a0258117_32407.jpg



     ここでいきなり真打登場?ミヤマホオジロの女の仔?か又は若♂くんかな。。。?
a0258117_331044.jpg



     同じ仔をほぼ正面から*^ヮ^)♪
a0258117_34126.jpg



     小首を傾げて ハンサムくん ミヤマホオジロの男子です!
a0258117_343998.jpg



     何度逢ってもチョー嬉しいミヤマさん 
a0258117_345956.jpg

     以上、撮影はおとーちゃんでした

     なんとまあ二人合わせて2千数百枚。。。ほんと 撮りすぎ注意報発令ですよね(^^;;
  

     いつもあまり変わり映えのない当ブログではありますが、

     お暇な折にでも遊びに来てやってくださいませ  今年もどうぞ宜しくお願い致します。

     訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m
     

by natsuyo-toritori | 2014-01-04 03:26 | 野鳥
<< 2日の撮りから あけましておめでとうございます >>