2日の撮りから

初撮りで出逢った鳥さん♪ 順番で(^^♪

※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



     最初に出迎えてくれたのはアオジのお嬢さんでした*^ヮ^)♪ 
a0258117_23552261.jpg



     後ずさりするほどそばに来てくれて! 
a0258117_23554257.jpg



     迷?スケーターのセグロセキレイさん ちょっと逆光気味(^^;; 
a0258117_23561100.jpg



     アハハハ・・・・ピンボケですね、って笑ってごまかす?^^;     
a0258117_23563042.jpg



     2頭身半?(失礼) 綺麗なカワセミさん とてもサービスが良かったです♪ 
a0258117_23565542.jpg



     日差しが。。。。なんて、言い訳の2枚ですーー(汗) 
a0258117_23573446.jpg



     お目々がキラッと!後は真っ黒くろすけ^^; 
a0258117_2357561.jpg



     今日も1日楽しい鳥撮りが出来ました*^ヮ^)♪ お陰様で在庫がどっさりと貯まる、貯まる(笑)
     整理をしながら追々と載せていきますので、引き続き宜しくおたの申します。

     訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m 

by natsuyo-toritori | 2014-01-06 00:18 | 野鳥
<< 2日の撮りから。。。続きです 初撮り >>