人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2日の撮りから。。。続きです

カワセミさんを撮っていたら、左側の藪のあたりで何やら気配がしました。
目を凝らしてよ~く見ると、なんとベニさんのカップルが採餌中!
相変わらずお目々が出ませんが、夢中でシャッターを切りました*^ヮ^)♪


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



     ベニマシコの男の仔が藪の中から出て下へ降りてきてくれました バックが汚いですが。。。^^; 
2日の撮りから。。。続きです_a0258117_0291198.jpg



     お口の周りにいっぱいご馳走が?付いていますね 
2日の撮りから。。。続きです_a0258117_0295012.jpg




2日の撮りから。。。続きです_a0258117_0304029.jpg



     アララ・・・・又してもピンボケで失礼(;^_^A 
2日の撮りから。。。続きです_a0258117_031962.jpg




2日の撮りから。。。続きです_a0258117_0313233.jpg



     逆さになって、器用に食べるもんですね~~ 
2日の撮りから。。。続きです_a0258117_032889.jpg




2日の撮りから。。。続きです_a0258117_0325159.jpg



     ベニさんのお嬢も、ずぅ~つと食べっぱなしでしたよ(^m^ ) 
2日の撮りから。。。続きです_a0258117_0332334.jpg



     地味な色合いですがベニマシコのお嬢さん 大好きです 016.gif
2日の撮りから。。。続きです_a0258117_0334826.jpg



     どうしても順光側に回れなくて、どの画像も暗めになってしまいましたが
     久しぶりのベニさんでしたので、出逢えてとても嬉しかったです053.gif

     訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m 

by natsuyo-toritori | 2014-01-08 00:53 | 野鳥
<< クイナ 2日の撮りから >>