人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クイナ

暫くぶりに出掛けて行った場所で、これも暫くぶりのクイナさんに逢えました!
カワセミさんもサービス満点で、とても楽しませてもらえた鳥撮りでしたo(*⌒―⌒*)o♪


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



     相変わらず顔色が青ざめていますね!クイナさん。。。なぁ~んて失礼しました^^; 
クイナ_a0258117_23274248.jpg



     山茶花が一輪花を添えて♪ 
クイナ_a0258117_2328879.jpg



     ちょっと目つきが怖いですよーー 
クイナ_a0258117_23282812.jpg




クイナ_a0258117_2328561.jpg




クイナ_a0258117_23291756.jpg



     この日はクイナさんもサービス満点でした・・・が、ちょっと暗かった。。。 
クイナ_a0258117_23295829.jpg



     カワセミさん ノートリで(^^♪ 
クイナ_a0258117_234432.jpg



     こちらはトリミング有り 嘴が隠れてしまっていますね(^^ゞ 
クイナ_a0258117_23451456.jpg



     ここから2枚のシロハラさんはおとーちゃん撮りです
クイナ_a0258117_23491679.jpg




クイナ_a0258117_23494628.jpg



     この週末、3連休の方もいらっしゃるのでしょうね?どうやら関東地方はお天気に恵まれているようですが
     大型の寒気団が居座り続けて寒さが厳しそうです。
     お出かけの際には防寒対策をしっかりとなさってくださいね~~

     訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m 

by natsuyo-toritori | 2014-01-11 23:57 | 野鳥
<< アラナミキンクロ 2日の撮りから。。。続きです >>