ミヤマホオジロ

皆さんこんばんは♪
今日は昨日の画像整理をちょっとしただけなのに、なんとごみ箱があふれんばかりになってしまいました^^;
画像は大好きなミヤマホオジロさん、撮り貯めしてある在庫からです。


>※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



     ミヤマくん2羽で・・・奥に見えるのは若オスくんかな。。。? 
a0258117_233733100.jpg



     こちらはお嬢だと思います? 
a0258117_2338258.jpg



     リラックスタイム!ストレッチ体操してくれましたo(*⌒―⌒*)o♪  
a0258117_23382630.jpg



     尾羽の両サイド2枚づつが白かったんですねーー 知らなかった(^^ゞ 
a0258117_23384812.jpg



     威風堂々と言った感じのミヤマホオジロの男子! 
a0258117_2339171.jpg



     あれ!こんな表情してくれると立派な男子でも途端にかわゆくなっちゃいます(^^♪ 
a0258117_23394375.jpg



     こちらも嬉しいストレッチをしてくれました 016.gif
a0258117_234039.jpg




a0258117_2340416.jpg




a0258117_2341886.jpg



     どんな鳥さんでもこのパホーマンスを見せてくれると とても嬉しいです♪ 
a0258117_23581720.jpg



     私が撮っていた場所のすぐそばの樹に飛んできてくれて、距離を直して慌てて撮った1枚です
a0258117_23415983.jpg




     3連休もあっという間に終わり、現役組の方たちは明日からお仕事ですね。
     朝晩は特に冷え込みますから、皆さんお風邪など召されませんようにお気を付けください053.gif

     訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m

by natsuyo-toritori | 2014-01-14 00:08 | 野鳥
<< ルリビタキ アラナミキンクロ >>