ルリビタキ

皆さんこんばんは♪
毎日寒い日が続いていますね^^; 明日は雪の予報が出ていますが、果たしてどうなりますか・・・?
今日の画像は在庫から、おとーちゃん撮影の鳥たちです(^^♪


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



     ルリさんは何度も姿を見せてくれましたが・・・
a0258117_234088.jpg



     動きが素早くて、おとーちゃん苦労したようです^^;
a0258117_2342619.jpg



     青い色がちょっと薄いのでまだお若いのかな・・・?
a0258117_2345437.jpg




a0258117_2351639.jpg



    ふわっと 飛び出し!
a0258117_2353861.jpg




a0258117_236072.jpg



     奥の方にいたトラちゃんみっ~け(^^♪
a0258117_2362624.jpg



     おとーちゃん ラッキー!   私は見れずでした(--;
a0258117_2364813.jpg



     地上に降りたジョビくん
a0258117_2371922.jpg


     以上、撮影はおとーちゃんでした。

     訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m 

by natsuyo-toritori | 2014-01-14 23:21 | 野鳥
<< 散歩道で ミヤマホオジロ >>