散歩道で

皆さんこんばんは♪ こちらは雪は降らなかったですが、しんしんと冷え込んだ一日でした。
自転車で買い物に出掛けましたが、空気が冷たくて鼻は痛いは涙は出るわで
ひどい顔が余計ぐちゃぐちゃに(笑)


先日散歩道でかわいいエナガさんたちが遊んでくれました(^^♪
今日はその時のエナガたちです。


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



     エナガさんの可愛いショットを集めましたが・・・ 
a0258117_2395428.jpg



     数が多いですから適当にスルーして下さいね^^; 
a0258117_23101630.jpg




a0258117_23103727.jpg



     う~~んと上を見上げて!何を見ているの?o(*⌒―⌒*)o♪  
a0258117_2311743.jpg



     冷たくておいちぃーー 
a0258117_23113360.jpg



     4羽にふえたよ~*^ヮ^)♪ 
a0258117_2312382.jpg



     枯葉のお船にちょこんと乗って♪ 
a0258117_23122488.jpg



     まんまるちゃんです 003.gif
a0258117_2313537.jpg



     お手入れ お手入れ (*^-^*) 
a0258117_23132626.jpg



     お手入れその2 
a0258117_23135065.jpg



     枝をしっかり掴んだあんよが可愛い016.gif 
a0258117_23141295.jpg



     よいしょっと!!片足立ち 
a0258117_23143260.jpg



     エナガちゃん かわいいねーーー 
a0258117_2315480.jpg



        長々とお付き合いいただき、ありがとうございましたm(_ _)m 
by natsuyo-toritori | 2014-01-15 23:37 | 野鳥
<< ミコアイサ ルリビタキ >>