ミコアイサ

皆さんこんばんは♪ 
昼間は割と暖かでしたね。。。風が無かったのが幸いでした(*^^*)
今日の鳥撮りでは、知り合いの方が多数いらしていて、皆さんに大変お世話になり有り難かったです。
その鳥さんは、後日にと言う事で、
先日、大大好きなミコアイサさんに逢いに行って来ました。
今日はその時の画像から、ミコちゃん特集です♡ 数が多いですから適当にご覧下さいませ。


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



     遥か遠くにミコちゃんたちが優雅に?浮かんでいます 
a0258117_2191235.jpg



     毎度毎度のピンアマ画像ですが、パタパタをしてくれたので連写しました 
a0258117_2195758.jpg




a0258117_21102297.jpg




a0258117_21112159.jpg



     アチャー、すべての画像 まったく目が出ていないですね。。。。。。(;^_^A 
a0258117_21115373.jpg


     ユリカモメさんと一緒にいると 大分大きさに差があるように見えますが 因みに体の大きさは余り変わらず 
     翼を広げるとミコは55~69㎝ユリカモメは94~110㎝と翼の長さに差があるようです
 
a0258117_21182724.jpg



     遠くて良くわからないかと思いますが、真ん中あたりにヨシガモが1羽おります
a0258117_21184780.jpg



     こちらに向かって飛んできました 正面顔はちょっと宇宙人みたい?(笑) 
a0258117_21412232.jpg



     うしろ姿はチャーミングな冠羽が特徴ですね(^m^ )クスッ 
a0258117_21445363.jpg



     右側からにょきっと顔を出したミコさん 可愛いでしょ? 
a0258117_2145211.jpg




a0258117_21455485.jpg



     ミコアイサのお嬢さんもとても可愛いお顔してますね 016.gif
a0258117_21461473.jpg



     同じような画像にもかかわらず、最後まで見ていただき感謝いたします。

     そして、訪問下さりありがとうございましたm(_ _)m 

by natsuyo-toritori | 2014-01-17 21:59 | 野鳥
<< アラナミキンクロ 散歩道で >>