人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミコアイサⅡ

皆さんこんばんは♪ 
今日は風が強くて寒かったですね^^;
日曜日はどこへ出かけても込み合うので、毎日が休日のようなおばさんは
敢えて日曜は外出しないようにしております・・・珍鳥さんが出たなんて場合は別ですが(笑)
そんな訳で今日の鳥は、先日佃煮が出来るほど撮ってきたミコアイサの飛んでるシーンを♪


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。




     波を蹴立ててホップ、ステップ、ジャンプ。。。と言うよりバシャバシャバシャかなぁ?
ミコアイサⅡ_a0258117_2250131.jpg



     尚、目が見あたらないないという苦情は一切受け付けられませんのであしからず(笑)
ミコアイサⅡ_a0258117_22502124.jpg



     水上を必死に助走するミコアイサ・・・ガンバレ~~って応援したくなっちゃいます 
ミコアイサⅡ_a0258117_2250387.jpg




     やっと体が少し浮き上がりました029.gif 
ミコアイサⅡ_a0258117_2345420.jpg




ミコアイサⅡ_a0258117_2365085.jpg



     別の場所でも助走が始まりました おや!今度は多少お目々が分かりますね(^^♪ 
ミコアイサⅡ_a0258117_2371368.jpg



     ピントの怪しいのも多々ありますが 連続シーンなので大目に見てくださいませ 
ミコアイサⅡ_a0258117_238278.jpg




ミコアイサⅡ_a0258117_2382124.jpg




ミコアイサⅡ_a0258117_2383967.jpg




ミコアイサⅡ_a0258117_2385636.jpg



     がんばれ~~~~ 
ミコアイサⅡ_a0258117_2391655.jpg




ミコアイサⅡ_a0258117_23114479.jpg



     ミコアイサのお嬢も飛び出しました! 
ミコアイサⅡ_a0258117_231269.jpg




ミコアイサⅡ_a0258117_23122969.jpg



  もう充分と言うほど撮って来たつもりなのに、家でパソコンに入れてみると「なんだかなーー?」
  と、そんな画像ばかりで、少々気落ちしているなっつです。
  でもおとーちゃんの画の中をよく見てみて、その3に続くかもしれません??^^;

  いつもたくさんの画像を貼り付けて、見るだけでも大変と言う声が聞こえてきそうですが
  懲りずに見に来ていただき、感謝いたします。ありがとうございましたm(_ _)m  

by natsuyo-toritori | 2014-01-19 23:31 | 野鳥
<< トラさんに逢えました! アラナミキンクロ >>