ミコアイサⅢ

皆さんこんばんは♪  日中は割と穏やかな一日でしたね。
今日は長年の仲良しさんとお茶をしながらおしゃべりを楽しみました*^ヮ^)♪
鳥さんは3回目のミコアイサ、おとーちゃん撮りの中からです。


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



     只今、羽繕い中です
a0258117_22551085.jpg



     折角のパタパタだったのに、後ろ向きーー^^;
a0258117_22561844.jpg



     男の仔のヘアーがバ・ク・ハ・ツ?(^m^ )
a0258117_22563997.jpg



     ハンサムくんと。。。。
a0258117_22572975.jpg



     チャーミングなお嬢さん
a0258117_2383268.jpg



     集団その1
a0258117_2385756.jpg



     集団その2 オス、メス共に7羽づつ
a0258117_2391489.jpg



     集団その3 半分だけの仔も入れると男子が12羽かな。。。。?
a0258117_2313598.jpg




a0258117_23142768.jpg



     何か相談中みたいですね(^m^ )クスッ
a0258117_2321368.jpg



     横目でチラッと、誰を見ているの?
a0258117_2322819.jpg



     仲良く2羽でスイスイと♪ 
a0258117_23223887.jpg



     ちゃんとお目々が分かりますね・・・・・(;^_^A
a0258117_2323357.jpg


     以上、撮影はおとーちゃんでした。
     
     
     長々とお付き合いいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

by natsuyo-toritori | 2014-01-22 23:34 | 野鳥
<< ルリビタキ トラさんに逢えました! >>