人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミコアイサⅣ

皆さんこんばんは♪ 今日は暖かくなると言ってたほどではなかったですね。
外には出掛けずに、庭に来るメジロやシジュウカラを眺めていました。。。
今夜の鳥は先日の在庫から、ミコアイサの飛び物を、モチロン撮影はおとーちゃんです*^ヮ^)♪


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



     ミコアイサさん 低空飛行?
ミコアイサⅣ_a0258117_2136626.jpg



ミコアイサⅣ_a0258117_21361891.jpg


     スタートダッシュ!  4羽かと思ったら。。。。。
ミコアイサⅣ_a0258117_21365495.jpg


     5羽いましたーー(^^♪ 
ミコアイサⅣ_a0258117_21364057.jpg


     前をウが邪魔をして(--;
ミコアイサⅣ_a0258117_2137568.jpg


     アレ、もう一羽はいずこへー?
ミコアイサⅣ_a0258117_2137347.jpg


     マガモさんの上を通過です(*^-^*)
ミコアイサⅣ_a0258117_21375788.jpg


     前2羽はメスで 追いかけているのが(笑)オス
ミコアイサⅣ_a0258117_2138141.jpg



ミコアイサⅣ_a0258117_21383823.jpg


     この池で一番多くいたのがオナガガモさんでした
ミコアイサⅣ_a0258117_21385688.jpg


          カンムリカイツブリもいましたよ(^^♪
ミコアイサⅣ_a0258117_224125.jpg


     朝一番の画像から・・・・・カンムリカイツブリのシルエット
ミコアイサⅣ_a0258117_224205.jpg

          以上、撮影はおとーちゃんでした。    

     明日は桜の咲くころの陽気になるそうですね 058.gif
     いい鳥撮り日和になるかも。。。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

     訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m 

by natsuyo-toritori | 2014-01-24 22:19 | 野鳥
<< ジョウビタキ ルリビタキ >>