ジョウビタキ

皆さんこんばんは♪ 又々寒さが戻って来ましたね??
明日の朝は相当冷え込むようですので、お出かけの方は防寒対策しっかりとしてくださいませ。
鳥さんは在庫から、ジョウビタキとアオゲラです。


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



     お澄まし顔のジョウくん シルバーの帽子をかぶっているようですね(^^? 
a0258117_22451925.jpg


     大きく口を開けたと思ったら・・・・・? 
a0258117_2245476.jpg


     黒っぽい種?を吐き出しました 
a0258117_22462713.jpg


     どこかで食べた実の種かな・・・・・? 
a0258117_22464583.jpg


     そうか!この種だったんだねo(*⌒―⌒*)o♪ 
a0258117_2247943.jpg


     ここのルリくんは日影が好きで。。。。。(;^_^A 
a0258117_22492272.jpg


     アオゲラさんは懸垂しながら白目を剥いている(笑) 
a0258117_22501979.jpg


     この実はおいしいのかな~~? 
a0258117_22503828.jpg



     暖かな週末だなんて言われてましたが、さほど暖かくなかったですね。
     やはり寒いと去年怪我した膝の調子がイマイチで 春が恋しい今日この頃。。。 056.gif058.gif


     訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m 
by natsuyo-toritori | 2014-01-26 23:08 | 野鳥
<< シノリガモ ミコアイサⅣ >>