庭メジロ

皆さんこんばんは♪ 
今日は日差しが暖かくて、日向に居るとポカポカとして気持ちがよかったですo(*⌒―⌒*)o♪
だいぶ前から家の極小の庭のひと隅に、おとーちゃんが野鳥レストランを開業していまして
メジロさん、シジュウカラさん、ヒヨさん、一番ご贔屓にしてくれているスズメさんなどが訪問してくれています。
2度ばかりジョビくんとジョビコさんが顔見世に来てくれたんですが写真に収めることが出来ませんでした^^;
が・・・やっとジョビちゃんを撮る事が出来ました。。。。と言っても1枚だけでしたが(笑)
そんな訳で、今日はいつものメジロさんと、初ジョビちゃんです。


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



     メジロさん 毎日来てくれてありがとう 053.gif
a0258117_23271890.jpg



a0258117_23274691.jpg


     なが~い舌が見えましたよ! 
a0258117_23281292.jpg


     下に見えるのが特製のメジロ用デザートです(笑) 
a0258117_23283637.jpg


     我が家で初めて撮らせてくれたジョウビタキのお嬢さん*^ヮ^)♪ 
a0258117_23285817.jpg


    
      毎日目まぐるしく気温が変わり、月曜日ごろには又寒気が来るようですね(^^;
      明日の土曜日のお天気は何とか持ちそうですが、日曜は雨になるらしいとか。。。。?
      巷ではインフルエンザが大分流行ってきているようですので、皆さまもお身体お気を付け下さいね♡

      訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m 

by natsuyo-toritori | 2014-01-31 23:53 | 野鳥
<< 近くの公園で シノリガモ >>