近くの公園で

皆さんこんばんは♪ 今日は折角の日曜日でしたが、余りパッとしないお天気でしたね??
1月の末に久しぶりに近くの公園へ一人で出掛けてきました。
その時に一番たくさん遊んでくれたシジュウカラさん、足元にまで寄って来てとても可愛かったです
016.gif

※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



      シジュウカラが蜘蛛を食べるシーンが撮れました 4枚続きです
a0258117_2114045.jpg



a0258117_2115859.jpg



a0258117_2121817.jpg


     もうすぐ完食!(笑) 
a0258117_2125353.jpg


     エッ!誰か呼んだ?? 
a0258117_217072.jpg


     どんなに寒くても水浴びは欠かせませんね(*^-^*) 
a0258117_2172188.jpg


     細いネクタイだから お嬢さんですね 
a0258117_2174774.jpg


     ふわふわに膨らんだ こちらは男の仔 
a0258117_2181473.jpg


     いつもスズメの次ぐらいに良く見かけるシジュウカラですが
     こうやってじっくり撮ってみると、やはり小鳥は可愛いですね
 
016.gif
a0258117_2183823.jpg


     撮ろうと思うとすぐ潜っちゃうカイツブリさん 冬羽はシックですね(^^♪ 
a0258117_2185640.jpg


     
     鳩のレースが日延べになってしまい、明日のおとーちゃんは 朝から多忙になるかも。。。?
     
     今日も長々とご覧いただき、ありがとうございましたm(_ _)m 

by natsuyo-toritori | 2014-02-02 21:26 | 野鳥
<< カワセミさん♪ 庭メジロ >>