カワセミさん♪

皆さんこんばんは♪ 昼過ぎから降り出した雪も今はすっかり止んでいますね。
それでも明日の朝は相当冷え込むそうですから、どなた様も凍結に気を付けましょう。
冬鳥の少ない近場で、いつ行っても楽しませてくれるカワセミさん、有難い存在なんですよね。。。
今夜はそんな有り難いカワセミさま特集です。


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



     とっても小さなお魚をゲットしました*^ヮ^)♪ 
a0258117_23232886.jpg


     この画像、横向きの赤いあんよが可愛くて♡ 
a0258117_2324145.jpg


     カワセミさん 何か上空に心配な事があるのかな・・・? 
a0258117_2324251.jpg


     今度はじっと水面を見て獲物を物色中? 
a0258117_23244620.jpg


     飛び込みとか飛び出しは全く撮れず 辛うじて上がってきたところだけ。。。(^^; 
a0258117_23252882.jpg


     あっ、やったね!またまた小さいけどお魚ゲット! 
a0258117_23254734.jpg


     たびたび飛び込んではホントに小さいメダカのようなお魚さんを捕っていました 
a0258117_2326866.jpg



a0258117_23263266.jpg


     たくさん遊んでくれたカワセミさんは可愛いレディのようでした 016.gif
a0258117_23283529.jpg



     毎度のことで恐縮すが、今夜も長々とお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m 
by natsuyo-toritori | 2014-02-04 23:53 | 野鳥
<< 雪の中で 近くの公園で >>