雪の中で

皆さんこんばんは♪  信じられないほどの大雪でしたね!
今日はおとーちゃんと雪かきで半日がつぶれ、今は腰がいた~い老夫婦です(笑)
昨日は窓から庭に来る鳥たちにたくさん遊んでもらいました(^^♪
1日遅れですが、きのうの鳥さんたちです。


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。


     雪のせいで餌が採り辛いのか・・・・ 
a0258117_22124742.jpg


      普段は来たかと思うとすぐに飛び去ってしまうシジュウカラさんも昨日はゆっくりしてくれました

a0258117_2213259.jpg


     もう残り少ないムラサキシキブの実をメジロが啄んでおりました 
a0258117_22132397.jpg


     ゴックン!o(*⌒―⌒*)o♪
a0258117_22134441.jpg


     道を挟んでお向かいの庭木に可愛いカップルが  016.gif
a0258117_22141753.jpg


     遠くてもつい撮ってしまいます(^^; 
a0258117_22143718.jpg


     見ていて微笑ましいですよね(^m^ ) 
a0258117_2215851.jpg


     孫たちが遊ぶバスケットの・・・・・? 

a0258117_22153053.jpg


     スズメさんたちも余りの風雪にびっくり!! 
a0258117_22155585.jpg


     おどろいたーーー!って顔です ← ウソで~~~す(笑) 
a0258117_22161556.jpg



  今日は都知事選でしたので、おとーちゃんと往復40分ぐらいかかりましたが、歩いて行って来ましたよ。
  そして今日もたくさん庭撮りをしたので、毎度おなじみの鳥さんばかりですが、しばらく続くと思います(^^ゞ

  皆さん、明朝は車の方も、歩きの方も、凍結に充分気を付けて下さいね♡
  
              訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m 

by natsuyo-toritori | 2014-02-09 22:48 | 野鳥
<< 庭撮り♪ カワセミさん♪ >>