人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭撮り♪

皆さんこんばんは♪ 今日は風の冷たい一日でしたね💦
意気地なしのばあちゃんは外へ出かける勇気もなしでした。。。(笑)
そんな訳で鳥さんは毎度毎度のお馴染みさんばかりですが、大雪の次の日に遊んでくれた庭に来る鳥たちです。


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



     おとーちゃん手作りの餌台にきたシジュウカラ 
庭撮り♪_a0258117_22294245.jpg



庭撮り♪_a0258117_2230153.jpg


                    「えっ!」 
庭撮り♪_a0258117_22304195.jpg


          「なぁに?」 
庭撮り♪_a0258117_2231147.jpg


          
庭撮り♪_a0258117_22311914.jpg


          ピンボケ~~(⌒_⌒; タラタラ 
庭撮り♪_a0258117_2236682.jpg


     歌でもうたっているようですね(^^♪ 
庭撮り♪_a0258117_22362785.jpg


     今度はダンスかなぁ(^m^ )クスッ 
庭撮り♪_a0258117_22364923.jpg



庭撮り♪_a0258117_22551560.jpg


     雪の上の撮影は難しいですね^^; メジくんがまっくろけ~~    
庭撮り♪_a0258117_22553755.jpg


     ミカンと同じでメジくんもまんまるo(*⌒―⌒*)oにこっ♪  
庭撮り♪_a0258117_22555969.jpg


     ツグミさんも来てくれました! 
庭撮り♪_a0258117_22584719.jpg


     息子の鳩です 一番下の首に色がついているのが 先日の200キロで優勝した鳩です
庭撮り♪_a0258117_2305379.jpg



     今日も千葉方面ではかなり雪が降ったようですね・・・
     また、今週末も雨か雪になるような予報が出ていましたが、雪絡みの鳥さんは撮りたしですが
     雪かきと雪道の運転はご遠慮申し上げたいです(;^_^A

     長々とお付き合いいただき、ありがとうございましたm(_ _)m 

by natsuyo-toritori | 2014-02-11 23:19 | 野鳥
<< カワセミさん♪♪ 雪の中で >>