人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カワセミさん♪♪

皆さんこんばんは♪ 今日も寒かったですが、やっと確定申告を済ませて来ました。
ここの所鳥撮りに行けなくて、在庫からばかりですが、先日たくさん撮らせてくれたカワセミさんの再登場です^^;


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



     可愛いカワセミさんの表情を色々と集めてみました 
カワセミさん♪♪_a0258117_22144651.jpg



カワセミさん♪♪_a0258117_22154721.jpg



カワセミさん♪♪_a0258117_2216842.jpg


     カワセミさん 恥ずかしがりやなのかなぁ。。。。(笑) 
カワセミさん♪♪_a0258117_22164082.jpg


     「あっ!白目だ~」 
カワセミさん♪♪_a0258117_22171413.jpg



カワセミさん♪♪_a0258117_22173067.jpg


     カワちゃん 笑ってる・・・・・? 
カワセミさん♪♪_a0258117_22174718.jpg



     今夜の天気予報で金曜の夜半から雪になる確率が高いとか・・・・・
     又しても週末のお天気が悪そうですね(--;  皆さま、風邪など召されませぬようにo(^-^)o

     訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m 

by natsuyo-toritori | 2014-02-12 22:27 | 野鳥
<< ルリビタキ 庭撮り♪ >>