アオゲラとカワセミ

皆さんこんばんは♪ すごい雪でしたね??
道路の真ん中はほぼ綺麗になりましたが、まだ両端に残雪がどっさりと^^;
昼過ぎにいつもの川に自転車で出掛けて見ましたが、ちょー走り辛かったです。

先日のルリビタキの公園の帰り道にアオゲラさんとカワセミさんに逢えました。


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



     何かが飛んできて縦止まりしたので、誰かと思ったらアオゲラくんでした! 
a0258117_2262595.jpg



a0258117_2275100.jpg



a0258117_2275997.jpg


     懸命に木肌を突いて餌を探していましたよ(^^♪ 
a0258117_2282217.jpg


     モズくんは小さくても、中々精悍な顔立ちですね 
a0258117_2294289.jpg


     カワセミさん、この日もたくさん撮らせてもらえました*^ヮ^)♪ 
a0258117_22101253.jpg


     モチロン止まりモノ専門ですが。。。。。(^^ゞ 
a0258117_22103953.jpg



a0258117_2211724.jpg



a0258117_22115144.jpg



     雪の日も次の日も庭撮りをどっさりとして、貯蔵品がたくさん出来てしまいました^^;
     せめて雪が残るうちに載せたいと思うのですが、中々整理が捗りません。
     追々と載せていきますので、その節はまた宜しくお願い致します。

     訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m 

by natsuyo-toritori | 2014-02-17 22:35 | 野鳥
<< 雪の日に♪ ルリビタキ >>