雪の日に♪

皆さんこんばんは♪ 木曜日の雪予報は曇りに変わったようで、少しホッとしております*^ヮ^)♪
今日は14日の雪の日に庭に来てくれた鳥さんたちです。


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



     前のお宅の庭木にメジロが集結? 
a0258117_2328148.jpg


     写っているのは7羽ですが、全部で10羽ぐらい来ていましたよ 
a0258117_23284957.jpg


     まるで吹雪のような風と雪でした 
a0258117_23291881.jpg



a0258117_23294883.jpg


     葉っぱの陰にきて仲良く雪を避けて 016.gif
a0258117_23301982.jpg


     あら!雪を食べていますよ(^m^ ) 
a0258117_23304519.jpg


     只今懸垂をしております・・・なぁ~んて、まさかね(笑) 
a0258117_23311455.jpg


     ラブラブで~~す 053.gif
a0258117_23351174.jpg


     こちらもラブラブで~~す(笑) 
a0258117_23353750.jpg


     シジュウカラさんも寒いでしょうにね(--; 
a0258117_2336024.jpg



a0258117_23364371.jpg


     あまりの雪に怒っているようなヒヨドリさん? 
a0258117_23375753.jpg



a0258117_23381822.jpg



     以上、長々とお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m 
by natsuyo-toritori | 2014-02-19 00:02 | 野鳥
<< カワセミさん アオゲラとカワセミ >>