人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カワセミさん

皆さんこんばんは♪  久しぶりの平穏な週末ですね(*^^*)
私はと言うと、相変わらずの近場廻りばかりで、いつもの鳥さんたちに遊んでもらっております。
そんな訳で今夜も?カワセミさん♪ サービス満点で、先日はペリット「ペッ!」が撮れました。


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



     相変わらずの二等身半(シツレイ!)のカワセミさんだけど そこがなんとも可愛いんですよね016.gif
カワセミさん_a0258117_23312245.jpg


     突然大きなお口を開けました! 
カワセミさん_a0258117_23315363.jpg


     夢中で連写したら、同じような場面が・・・・(;^_^A なので途中何枚かとばしてあります 
カワセミさん_a0258117_23323612.jpg


    お口の奥に、白い塊が見えてきました!      
カワセミさん_a0258117_23331230.jpg



カワセミさん_a0258117_23334395.jpg


     ペリットを吐き出すのって、かなり大変そうなんですね💦 
カワセミさん_a0258117_2334799.jpg


     やっとお口から飛び出しました!カワちゃん良かったねo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
カワセミさん_a0258117_23343289.jpg



     只今おとーちゃん腰痛で、私は自分で行ける範囲しか出かけられませんが、
     お馴染みの鳥さんたちばかりでも、結構鳥撮を楽しんでおります。

     今夜も訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m 

by natsuyo-toritori | 2014-02-22 23:50 | 野鳥
<< ミサゴと文鳥 雪の日に♪ >>