ミサゴと文鳥

皆さんこんばんは♪ 少しずつ春に近づいているような気配がする昨日今日ですが
また冬日に逆戻りは沢山ですね!
今日はお友達のお蔭で、出掛けた先の帰りがけに、ミサゴを見ることが出来ました!
上空を何度か旋回してくれたのですが、腕の悪さがモノを言い、
見事なまでの証拠写真になってしまいましたが、出逢えた記念に載せてしまいます(;^_^A


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



     久しぶりに見られたミサゴさん ちゃんと撮れなかったけど嬉しかったです(^^♪ 
a0258117_23274281.jpg



a0258117_2328326.jpg



a0258117_2328253.jpg



a0258117_23284675.jpg


     ちょうご無沙汰のウチのぶんたです すっかり大人になりました! 
a0258117_23305864.jpg



a0258117_23312236.jpg




     久しぶりに鳥見に出掛けたら、お知り合いの方たち何人にもお逢いできて、
     お蔭で楽しい鳥撮りが出来ました。皆さんお世話になりまして、ありがとうございました。
     

     そして、今日も見に来て下さって感謝いたします。ありがとうございましたm(_ _)m 

by natsuyo-toritori | 2014-02-23 23:47 | 野鳥
<< 水鳥さん♪ カワセミさん >>