水鳥さん♪

皆さんこんばんは♪ 朝晩はまだ寒いですが、明日あたりからは春の陽気になるようですね(^^♪
今日も昨日に続いて一人で出掛けて参りましたが、両日の画像はまだHDに入れたままなので
今日は先日撮れた水鳥たちです。


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



     ナポレオンハットのヨシガモさんがプカプカと浮いていました 
a0258117_23255587.jpg


     光の当たり具合で頭部のメタリックグリーンが綺麗に見えますが… 
a0258117_23261787.jpg
 

     中々眼が出てくれません(;^_^A 
a0258117_23265754.jpg


     尾羽も美しいんですよね~ 016.gif
a0258117_2328335.jpg


     何とかお目々が見えそうなのを選びましたが、わかりますか。。。? 
a0258117_23282384.jpg


     頭のかたち、本当にナポレオン帽をかぶっているみたいですね*^ヮ^)♪ 
a0258117_23291291.jpg


     オシドリさんたちも仲良くプ~カプカ? 
a0258117_23293584.jpg



a0258117_2330337.jpg



a0258117_23304976.jpg


     かなり夏羽になっているカンムリカイツブリさんもいました! 
a0258117_23311351.jpg


     でもみんな遠くて、近くで撮らせてはもらえませんでした^^; 
a0258117_23313281.jpg



     昨日の鳥撮りは、行くのは1時間10分ぐらいでしたが、帰りは2時間半もかかってしまい
     すっかりおとーちゃんを待たせてしまいまして ちょっと反省・・・・・ホントカナ?
     そんな訳で、今日は4時前には帰宅しましたよ!(笑)

     訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m 

by natsuyo-toritori | 2014-02-24 23:57 | 野鳥
<< ノビタキ♪ ミサゴと文鳥 >>