ノビタキ♪

皆さんこんばんは♪ 今日はほんとうに暖かでしたね!
明日からお天気がちょっと下り坂だと言うので、今日も鳥見に出掛けてきました。 久々に4連荘?(笑) 
そのお蔭と言う訳ではないですが、季節外れのノビタキさんに出逢えて、ちょっと嬉しい一日でした*^ヮ^)♪


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



     取り敢えず撮れたてのノビさんを三枚だけ。。。 
a0258117_23341369.jpg


     
a0258117_23343087.jpg


     ピントが怪しいところは許してね~~^^; 
a0258117_23345450.jpg



     4日も連続で出掛けると、画像の整理をしている暇がありません・・・(;^_^A
     まあ、お天気が悪い時の楽しみがたくさんあると思えば、ある意味シアワセですね。

     訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m 

by natsuyo-toritori | 2014-02-26 23:43 | 野鳥
<< マミチャジナイ 水鳥さん♪ >>