マミチャジナイ

皆さんこんにちは♪ 今日は久しぶりの雨降りのなので、心置きなく画像の整理がはかどっております^^;
先日割と近場でマミチャジナイさんに逢えました。
とってもフレンドリーなマミチャと、優しい先輩(お歳は私より全然お若いです)のお蔭で、楽しい鳥撮りの一日でした。
では、いつ振りかは忘れましたが、可愛いマミチャジナイのアップです。


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



     そんなに近くにこないで~!と、嬉しい悲鳴を上げてしまいました(笑) 
a0258117_14354775.jpg


     日陰に入るとまるで別人?別鳥?のようですね?? 
a0258117_1436374.jpg


     ひなた
a0258117_14365835.jpg


     ひかげ 
a0258117_14384313.jpg



a0258117_14393889.jpg


     やっと撮れた、かなり苦しい枝どまりです^^; 
a0258117_14402534.jpg


     凛々しいお姿ですね(^^♪ 
a0258117_14411781.jpg



a0258117_14421422.jpg


     ミミズが採れたぞ~~ 
a0258117_14423595.jpg


     マミチャさん たくさん撮らせてくれてありがとう 016.gif
a0258117_14425317.jpg

 

     たくさんの画像にお付き合い下さって、ありがとうございましたm(_ _)m 
by natsuyo-toritori | 2014-02-27 14:58 | 野鳥
<< カンムリカイツブリ ノビタキ♪ >>