カンムリカイツブリ

皆さんこんばんは♪ 三月になった途端、春のような日から一転して、また冬日に戻ってしまいましたね。
先日来通い続けて撮った大好きなカンムリカイツブリ、たくさんの画像が溜まっておりますので
今日はカンムリさんの特集です(^^♪


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



     ヘアーが爆発したようなカンムリさん、只今休憩中?(笑) 
a0258117_21555692.jpg


     突然割と近くで水浴びを始めたので、ちょっと逆光気味でしたが・・・
a0258117_21562167.jpg
 

     つい連写をしてしまいました 
a0258117_21564244.jpg


     似たようなシーンですが、ご覧くださいね! 
a0258117_2157078.jpg



a0258117_215851.jpg



a0258117_21582143.jpg



a0258117_215836100.jpg


     赤いお目々が印象的!o(*⌒―⌒*)o♪ 
a0258117_21585457.jpg


     こんな面白ポーズもありました!(^m^ )クスッ  
a0258117_21592412.jpg



a0258117_21594537.jpg



a0258117_2224418.jpg


     お澄まし顔のカンムリさん(*^^*) 
a0258117_2233124.jpg



     いつも長々とお付き合い下さって、ありがとうございましたm(_ _)m 
by natsuyo-toritori | 2014-03-01 22:23 | 野鳥
<< ノビタキ♪♪ マミチャジナイ >>