ウタツグミ

皆さんこんばんは♪ 虫も這い出ると言われている啓蟄だというのに、真冬並みの寒さになっておりますね(--;

先日来 超、超、珍鳥のウタツグミさんが隣町に入っておりまして、何度か通って対面を果たして参りました。
一番最初に見つけられたお友達がブログにアップなされたので、沢山溜っている画像の中から
何枚か登場させて頂きます。  モチロン初見初撮りの鳥さんでした*^ヮ^)♪


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



     初お目見えの瞬間は 緊張で胸がドキドキでした053.gif   
a0258117_0284655.jpg


     まんまるいお目々がチャームポイントの一つですね(^^♪ 
a0258117_0291146.jpg


     ご馳走はミミズ。。。?とても上手に見つけます 
a0258117_0295375.jpg


     パクッ! 
a0258117_0301221.jpg


     うん、おいしかった!と言ってるようなお顔に見えるのは私の思い込み?(^^;; 
a0258117_0304095.jpg


     胸の模様は逆ハートマークみたいで可愛いですね 016.gif 
a0258117_031288.jpg


     あれ!誰か呼んだ??  
a0258117_0312446.jpg

 
     ツグミさんとの恥ずかしながらのピンボケバトルシーン (;^_^A 
a0258117_0314697.jpg



     日本では3例目ぐらいの珍しいウタツグミさん 出逢えただけで幸せでした。
     本当に見つけてくれた方に海よりも深~~く感謝致しております(*^-^*)

     訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m 

by natsuyo-toritori | 2014-03-07 00:59 | 野鳥
<< ウタツグミ♪♪ ノビタキ♪♪ >>