逢えただけ(^^;;

皆さんこんばんは♪ 今日も寒かったですね~~
一人で出掛けて、強風にさらされて、人一倍脂肪たっぷりの私でも、今日の寒さには震えあがりました(笑)
そして目的の鳥さんは只逢えただけーーの証拠写真だけ。。。。(⌒_⌒;


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



     待つ事3時間・・・レンジャクさんやっと現れてくれたけど、こんな枝被りの中だけで。。。。。 
a0258117_22142928.jpg


     一度も全身を見ることが出来なかった・・・・(--;) 
a0258117_222217.jpg



a0258117_22222925.jpg


     そして、サヨナラーーー 007.gif
a0258117_2215157.jpg



a0258117_22153759.jpg


     全部うしろ姿でした  おそまつさま_(..)_ 
a0258117_2227124.jpg



     今度出逢えた時には、もう少し遊んでやってくださいね。 お願い!レンジャクさん053.gif

     訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m 

by natsuyo-toritori | 2014-03-10 22:35 | 野鳥
<< トラちゃん ウタツグミ♪♪ >>