トラちゃん

皆さんこんばんは♪ 
午前中は穏やかな日和でしたが、今日も午後になると冷たい風が強くなりましたねーー??
今日は一日買い物dayで、鳥見はお休みでした。

先日、帰りがけに偶然にもトラちゃんにばったりと出逢えました。。。なんて、
ホントはおとーちゃんが見つけてくれたんですが・・・^^; 
そんな訳で今夜はトラツグミさんのアップです。


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。




     トラツグミさん 逢う度に思うんですが、本当に真っ黒なまん丸お目々の持ち主ですね(^^♪ 
a0258117_021124.jpg


     羽の模様も美しいです 016.gif
a0258117_031418.jpg


     同じようなシーンばかりですが、ご笑覧下さいね♪ 
a0258117_045565.jpg



a0258117_051310.jpg



a0258117_053312.jpg



a0258117_055467.jpg



a0258117_063058.jpg


     バックがグリーンの場所で撮れました  
a0258117_065827.jpg



     今日の買い物で、ホームセンターのはしごをしましたが、お花売り場がとても賑わっておりました。     
     毎日寒いですが、もう春がそこまで来ているんですね*^ヮ^)♪
 

    
    
      本日も訪問いただき、ありがとうございましたm(_ _)m 

by natsuyo-toritori | 2014-03-12 00:27 | 野鳥
<< ウタツグミ FIGHT! 逢えただけ(^^;; >>