ウタツグミ FIGHT!

皆さんこんばんは♪ やっと少しずつ暖かくなって、春の気配を感じられるようになってきましたね。
今日は久しぶりに鳥見に出掛けましたが、画像は未だ手つかずの状態ですので、又しても在庫から・・・
おとーちゃん撮りの、ウタさんとツグミンのバトルシーンです。
「ピンが怪しいのばかりだから捨てておいて!」と言われていたのをおとーちゃんに内緒で載せちゃいます。
明日怒られるかもしれませんが。。。。。(;^_^A


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



     ウタさん 警戒態勢 ツグミンは知らんぷり?
a0258117_102710.jpg


     いきなりバトル勃発 勢い余ってウタさんしか入らなかった(^^;;
a0258117_105059.jpg


     見ての通りの縄張り争い? どうぞ続けてご笑覧くださいね
a0258117_111182.jpg


     上になったり。。。。。
a0258117_113351.jpg


     下になったり。。。。。
a0258117_115625.jpg


     またまた 上になったり。。。。。
a0258117_121663.jpg


     したになったり。。。。。(^^ゞ
a0258117_125586.jpg


     結構激しくバトルっていましたが 双方にけがはなかったようでした(´▽`*)ホッ
a0258117_123681.jpg


     たくさん被っておりますが、何とか撮れた枝どまり
a0258117_1183858.jpg


          最後に男前?のウタツグミさん
a0258117_1281625.jpg


     以上、おとーちゃん撮りでした。
     尚、ピンボケだーなんて苦情は一切受け付けませんのであしからず(笑)

     訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m     
     
by natsuyo-toritori | 2014-03-16 01:30 | 野鳥
<< ヒクイナ トラちゃん >>