オオタカ

皆さんこんばんは♪ 今日も暖かな一日でしたね!桜の蕾もだいぶ膨らんできました。
春爛漫が待ち遠しいですね(o^^o)♪
今夜の鳥も、おとーちゃん撮りから、高~~い木の上の方にとまったオオタカさんです。
「見たよ!」と言う証拠写真ですが、ご笑覧下さいませ^^;

※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。




     甲高いオオタカの声がしたので探したら、遥か遠くの高い樹の梢に止まってるのを見つけて…
     どうやら食事中のようでした

a0258117_2352484.jpg


     そこへもう一羽飛んできました!     
a0258117_235338.jpg


     オオタカさんのカップルは早くも春爛漫? 016.gif053.gif顔を見せないところが憎いね!(笑)
a0258117_23533560.jpg


     枝被りで見づらいですが、続きをどうぞ(^^♪
a0258117_23535263.jpg



a0258117_23541175.jpg



a0258117_23544069.jpg



a0258117_23551028.jpg


     じっと見つめあっているようですね♪
a0258117_23552845.jpg




     いつも見に来ていただき、感謝いたします。 ありがとうございましたm(_ _)m

by natsuyo-toritori | 2014-03-25 00:11 | 野鳥
<< ヒレンジャク ヒレンジャク >>